2013年6月9日日曜日

ありがとう

昨日(6月8日)は私の誕生日だった。
 (六月八日と漢字で書くと末広がり、いかにもおめでたい人ヽ(^o^)丿)

誕生日はたいてい夫とロブスターレストランに行ったり、
ここ2年ほどは、タンゴの友人で誕生日が近いTちゃんご夫妻とポルトガル料理を食べに行ったりしていたけれど、今年はそれもままならず。

8日が土曜日にあたるので、ひょっとしてみんな空いてる?
とタンゴの仲間に声を掛けたところ、
都合をつけて横浜の拙宅まで出かけてきてくれることになった。
この仲間は、数年前から誰かの家に集まって餃子を作って食べることをメインに、
おしゃべりしたり、歌ったり、演奏したりを楽しんでいるメンバーで、
4月に来てくれたのもこの内の5人だった。

今回は午後から6人、夕方3人帰ったあと、仕事やバンドの練習があった人たち3人が合流、
という形になったけど、ほぼフルメンバーでの「餃子の会@まじょりの誕生日」になった。

気の置けない仲間と、ゆるゆるとおしゃべりしたり、食べたり飲んだりの時間。 
 



みんなが終バスまで話し込むほど寛いでくれて、私も嬉しかった。


海外や遠方からも届いたカードや頂いたもの、記念撮影!

  

 

 Yesterday, June 8th, was my birthday.
A group of our tango friends came to celebrate it with us.
It was relaxing and fun to eat, drink and talk with friends about dance, music, health(!),
our common friends, etc.
The biggest pleasure was that our friends made themselves at home and had a good time.
Some other friends sent me cards and gifts as well.



0 件のコメント: